出張教室「パンに合うスープとサラダ」

f:id:hibikipan:20170615140436j:image

昨日はアトリエフラワーキッチンさんのスペースをお借りしてLifestyle&革小物のじぇり〜さんとのコラボレッスンでした。

 

まずは革小物の作成。

f:id:hibikipan:20170615140555j:image

 

私はボタンを反対に付けてしまうという大失態をしながら、なんとか完成。

f:id:hibikipan:20170615140715j:image

 

その後パンに合うスープとサラダ作りに取りかかりました◎

f:id:hibikipan:20170615140847j:image

 

今回参加のcoriccoさんのオリーブオイルは本当に美味しいです◎

f:id:hibikipan:20170615141329j:image

ハーブパンにも練りこんでます!

 

f:id:hibikipan:20170615140757j:image

今回はこんな感じでレシピを作ってみました(^-^)

 

今回野菜はすべて自家製。

トマトがまだ赤くなかったので、メインはヤングコーン!

人参のドレッシング、大人気でした〜◎

 

パン教室やくらしのワークショップより

もっとカジュアルダウンした私らしいレッスンになりました。

こんな感じもいいな〜と思っています。