久山町いちしろ

f:id:hibikipan:20180707223358j:image

私の癒しスポット。

久山町にある「いちしろ」さん。

旬の野菜を上手に料理されます◎

家庭のとは一味違う。

イデアを沢山頂きます◎

f:id:hibikipan:20180707223633j:image

今日は初めて姉と二人でランチ。

ずっと医療事務で働いていた姉。

今までなかなかランチに行くタイミングもなかったのですが、やっと行く事が出来ました◎

 

ランチの後は伊野神社に参拝。

 

私達が小学生の頃、茅乃舎の先にキャンプ場があり、毎年子ども会で2泊のキャンプに来ていました。

裏には小さな川があり、泳いだり、スイカを冷やしたり。五右衛門風呂まであったんです。

今は閉園になってしまってますが、私達の思い出の場所なんです。

 

なので、久山は昔から大好き♡