山笠があるけん博多たい!

f:id:hibikipan:20180707230717j:image

7月に入りましたね。

博多駅を通ると、飾り山のお祓いがあっていました。

f:id:hibikipan:20180707230934j:image

バタバタと青春時代の薬院を走り抜け、待ち合わせのジョイトリップカフェへ。

f:id:hibikipan:20180707231142j:image
f:id:hibikipan:20180707231147j:image

予約してくれていたので待たずに済みましたが、人気のお店で待ちが出てました◎

小石原焼のお皿が素敵。夏休みにバスツアーで陶芸体験に予約しているので、今から楽しみ!

 

目的は友達のフラメンコライブ‼︎

久しぶりにフラメンコを感じてきました♡

(ライブのため写真なしですが…)

 

何故かスペイン🇪🇸に惹かれ、23歳で始めたフラメンコ。結婚して辞めましたが、やはり好きだな…と感じました。

捨てられない衣装とスペインで買ったシューズ。もう習う事は無いと思うけど、きっとずっと捨てられないんだろうなぁ◎