三苫 ループリング

f:id:hibikipan:20180818131129j:image

私の誕生日(๑˃̵ᴗ˂̵)
旦那が振り替えでお休みだったので、3年振りにランチデートでした◎

以前伺って、また行きたいな…と思っていた三苫にあるドイツパンとワインの店リープリングさん。

f:id:hibikipan:20180818131211j:image

ここのドイツパン‼︎本当に美味しいんです◎ライ麦100%のパンでも酸味が少なくてしっとり。玉ねぎパンは甘みがあって美味しいし…どれも感動の味!

f:id:hibikipan:20180818131254j:image

ご夫婦でされていて、旦那さんが料理担当。奥様がパンでドイツで4年程修されているそう!羨ましい限りです。

f:id:hibikipan:20180818131343j:image

誕生日のお祝いランチでも、パンの事ばかり考えてる私に付き合ってくれた旦那にも感謝しないといけないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)