【予約状況/教室について】

【予約状況】

2024年〜

少しの間お休みしています。

また再開する時はお知らせします。

 

【申し込み】

Facebook、LINEで友達なっている

方はそちらから。

初めての方は

hibikipan@gmail.comまで

希望日とお名前のご連絡をお願いします◎

 

【教室について】

福岡県糟屋郡篠栗町の山のふもとにある

くらし+おうちパン「日々木-ひびき-」です。

 

築40年程の和風の一軒家で、パン教室を主に開催しています。

 

イーストを使ったパンもホシノ天然酵母のパンもどちらも美味しいので、イーストパンとホシノ天然酵母パンのレッスンをしています。

 

イーストパンは2種類、ホシノ天然酵母は基本1種類ですが、おまけのパンかお菓子が付く予定です。

 

家の前の畑でお野菜を育てているので、パン作りの後は旬のお野菜を使ったスープとサラダでランチをしていきます。

 

また、くらしのWS(ワークショップ)として季節の保存食作りや暦に合わせた食作りもしています。

梅仕事やピーマン麹味噌(甘いもろみの様なもの)や味噌の仕込み、ぼたもちレッスンなどリクエストに応じて開催しています。

 

育児休暇中に通って頂ける方も多く、子連れ大歓迎のアットホームな教室です。

 

篠栗駅からは歩いて20分程、バス停からも15分程かかりますので、車で来られる方がほとんどです。

そのため駐車場は敷地内に6台程とめられます。

 

レッスンの予定は、教室やホームページでご案内させて頂いています。

お知らせした後に都合により日程を変更させて頂く場合があります。ご了承ください。

 

現時点ではキャンセル料はありません。

ご家族ご本人の体調を第一にご参加下さい。

 

日程が合わない場合は3名様〜日程リクエストレッスンを開催しますのでお気軽に相談ください。

 

大人の寺子屋を目指しています。

皆さんの居心地の良い場所になる様に心がけていますので、ぜひお越し下さい。

 

くらし+おうちパン「日々木-ひびき-」

藤 亜樹 (とう あき)