【募集】9月のパン・天然酵母Lesson

くらし+おうちパン

『日々木-ひびき-』

☆パンLesson

9月はかぼちゃパンとチーズパンです。

f:id:hibikipan:20180806222120j:imagef:id:hibikipan:20180806222222j:image

かぼちゃ生地にかぼちゃ餡を巻き込んでいきます。難しい様に見えますが実は簡単な成形です。

もう一つは誰もが好きなチーズパン!中にも外にもチーズで贅沢です。

 

開催予定日時:

9月26日水曜日←残1

9月27日木曜日←残3

9月28日金曜日

10:00〜13:30

各回5名 先着順

 

☆ホシノ天然酵母Lesson

ハーブパン

f:id:hibikipan:20180806223127j:image

ファンの多いハーブパンです。

一個丸々お持ち帰りです。

 

開催予定日時:

9月11日火曜日←満席

9月12日水曜日←残3

9月13日木曜日←残2

10:00〜13:30

各回4名受け付け順です。

 

どちらも共通↓↓↓
場所:福岡県粕屋郡篠栗町金出
※自宅ですので詳細は予約時に連絡させていただきます。

 

1日の流れ:
10:00 オリエンテーション、パン作り作業開始
12:30    試食ランチ(焼きたてパン、サラダ、スープ)
13:30   解散

 

参加費
3500円(ランチ代、お持ち帰りパン代含む)

 

持ってくる物

エプロン、ハンドタオル、筆記用具

お持ち帰りの箱(30×40cmくらいの空箱)

 

申し込み方法:
メールで予約をお願いします。
hibikipan@gmail.comまで

お名前、希望日、メール以外の連絡先、一緒に参加希望の方のお名前、お子様連れの場合はお子様のお名前と年齢を記入の上、メールをお願いします。

 

※必ずご返信いたしますので、3日たっても返事がない場合は、再度、確認のメールをお願いします。その場合はchokollabo@softbank.ne.jpまで「予約確認」とタイトルに入れてお願いします◎