おかげさまで10周年♡

f:id:hibikipan:20180319132931j:image

自宅教室を開講して、4月9日で10年になります。

独身の時に始め2年足らずで結婚。

一人目出産後も実家に帰りレッスンを続けていましたが、二人目の出産を期に嫁ぎ先の篠栗に拠点を移させて頂きました。

細々とではありましたが、周りの方々のご理解ご協力のもと10年を迎えようとしています。

本当にありがとうございます。

 

教室名も昨年より

くらし+おうちパン『日々木-ひびき-』

と改名し、ロゴマークもart-amamのEmiちゃん、patch designの明子さんに描いて頂きました。

篠栗の山々、年々大きくなる木、人が集まる場所になればという願いがこもったロゴマークです。

 

今回の10周年を期に

"日々の暮らしを楽しくていねいに"

をコンセプトに、大人も子どもも楽しく学べる場所として盛り上げていきたいと思っています。ご贔屓のほどよろしくお願いします。