第2回かたつむりの会

f:id:hibikipan:20180318074234j:image

今日は篠栗の弘照院さんをお借りして小さなイベントを開催しました。

幼稚園のママ友達を中心に結成した「かたつむりの会」。
子育てが楽しくなるように。ママが楽しく輝けるように。一人じゃなくみんなが繋がって一緒に成長していけたらいいな〜という思いが集まった会です。

講演会というコアタイムがある小さなマルシェ。
今回はぐりっ子(篠栗で生まれ育った生粋の篠栗町民)のかくらさんに子育てが楽しくなるポイントを教えて頂きました。
その後はお寺ならではの尼さんからの説法‼︎

篠栗らしく。篠栗ならでは。
の会でした。

f:id:hibikipan:20180318074256j:image

かわしまカレーを日向ぼっこしながら木の下で食べて頂いてる様子にほっこりしました。

f:id:hibikipan:20180318074328j:image

f:id:hibikipan:20180318074412j:image

 

ご参加頂いた皆様、出店のご協力を頂いた皆様本当にありがとうございました♡

次回は主宰の友達の育休が終わるので未定ですが、ゆる〜い会ですのでゆる〜くなが〜くしていくつもりです◎よろしくお願いします(o^^o)