11月スイートポテトブレット&オリーブピザ

f:id:hibikipan:20220512101902j:image
f:id:hibikipan:20220512101905j:image
f:id:hibikipan:20220512101900j:image

コロナの影響で、なかなかレッスンができませんが、久しぶりのレッスンはやっぱり楽しいです!!

 

今月はさつまいもの時期によく焼いていた、お気に入りのレシピを紹介。

そして、オリーブ🫒が大好きすぎて、小豆島まで旅行に(収穫させてもらいに)行った私。オリーブピザはビール🍺によく合います◎

そしてそして、また流行ってるらしいカッサータがデザートでした。

カッサータのレシピは8年程前におこしたもの!

篠栗でも今を感じる」をモットーに流行りものを取り入れたいと日々アンテナをはってますが、ちょっと時代に遅れ気味です💦

でも、カッサータは先取りしてました◎と言いたくて今月のデザートです✨