6月日本編

世界一周パンの旅。

今月は帰国編で日本🇯🇵でした。

日本のパンと言えば、

「あんぱん」

あんこを作るのが好きなので、

あんから手作り。

普通のあんぱんでは面白くないので、

求肥入りの

「大福あんぱん!!」

f:id:hibikipan:20200725212806j:image

上品にけしの実をふります。

 

もう一品は

コッペパン

f:id:hibikipan:20200725213008j:image

これに定番たまごとかゴボウサラダ

などを挟んで試食◎

 

最後のデザート?ドリンク?は

f:id:hibikipan:20200725213255j:image

ダルゴナコーヒーならぬ

ダルゴナ抹茶でした(^^)

 

流行りから3ヵ月後くらい、

下火になって我が家に来ます。

時代について行けないお年頃です。

しかもダルゴナの意味も良く分かって

いませんが、楽しければ良いとしてます(^^)

 

無事世界一周パンの旅も帰国しました。

コロナウイルスの感染拡大防止のため3ヵ月お休みさせて頂きましたが、約束の帰国編を開催出来た事を嬉しく思っています。

f:id:hibikipan:20200725214020j:image

対策として、アクリルパネルを手作りしました。

少しでも安心して頂ける様にと色々考えて、楽しみながらの対策◎

 

コロナでお休みの間に色々考え、色々しました。

「やっぱりパン教室が好き。みんなが好き。」と、この一言が私の全てだと言う事を深く感じました。

小さな教室ですが、これからも精進してまいります。今後とも宜しくお願いします。