3月花巻&桃まんじゅう&ごま団子

f:id:hibikipan:20220512105640j:image
f:id:hibikipan:20220512105559j:image
f:id:hibikipan:20220512105643j:image

何よりごま団子をしたくて、今月は中華◎

どのパンも愛おしい❣️

スープはサンラータン。

副菜はじゃがいもの高菜和え

きくらげの酢の物でした。

 

なるべく自家製の物をランチに取り入れてます。

高菜は義母が植えて私が収穫して、義母が漬けた物を私が炒めてます🤣

どちらも全部一人では大変。力が必要なのは私。

 

こんな恵まれた環境。

単にパンの作り方を伝えるだけでなく、季節を感じてもらい自家製の楽しさを伝えていけたらと思っています。

 

こんな時代です。

コロナで色んな事が制限され、身体も心も蝕まれてます。

人に会う事。話す事。一緒に作る事。

大切にしていきたいと思います。

 

本当に小さな教室ですが、14年。

来年は何かイベントをします!!

これからもよろしくお願いします。