4月ソフトフランス&クランベリーチーズ

f:id:hibikipan:20220512113838j:image
f:id:hibikipan:20220512113832j:image
f:id:hibikipan:20220512113840j:image
f:id:hibikipan:20220512113835j:image

久しぶりにホシノ天然酵母のレッスンでした。

やっぱりホシノ天然酵母は美味しいですね!

ミルクフランスが食べたくて、夜な夜なソフトフランスの試作を繰り返しました。

なんか違う。

もっと見た目良く…と葛藤の毎日。

皆さんクープ入れに苦戦しながらも、上手に焼けました◎ホッと一安心。

 

中でも喜んで頂けたのが、フルーツエイド。

デザートが付く時もあれば菓子パンの時はアレンジした飲み物を付けたりします◎

何にしようかな…と悩んでた時に2年程前に韓国で流行ったというフルーツエイドなるものを知り今回は取り入れてみる事に🍓

レッスンで残るのを楽しみにしていた息子。帰宅するなり毎回冷蔵庫チェック!美味しかった様です🤣